2018年4月

rss

件数:20

こんばんは!!
大田です!

今日はTORIKOのスタッフと私の山仲間と山登りへ行ってきました♪


スタッフと一緒に休みを過ごす事も多いです!
また、チームワークが高まりました〜♪


山頂でのカフェタイム☆
こんなに楽しそうにしてたみんな…
下山時は驚くほど無口になってました(笑)キツイけど楽しいです!!

集合写真で私が手に持ってるのは、日焼け止めです☆


夏限定のアイテムなのですが、TORIKOにて販売できるかも!??
ご期待下さい!!
こんにちは!!!
五島出身のやまだです!!
ゴールデンウィークも前半の三連休ですね!!
お出掛けになる方も沢山いらっしゃるかと思います!!
そんな方に!!!
この日差し日焼けしてしまってませんか!?
日焼けしてしまった!!ヤバイ!!大変だぁ!!
と焦っている方にきちんもした日焼け後のお肌のケア方法をお伝えします!!!

まず!!
日焼け後のお肌は火傷した状態と同じです!!
ですので、きちんと冷やしてあげる!!
冷水で日焼けした所を冷ましてあげる!
もしくは、、、冷水で冷ましたタオルをお肌に優しくのせて冷やしてあげる!!

そして、、、
日焼けしたお肌は乾燥している!!
もしくはこれから乾燥していく状態です!!
そんな時は面倒だなぁ。。。っと思っても!!!保湿!
化粧水をたっっっっっぷりつけます!!
一度でたっぷりは難しいので、2、3回に分けてしっかり押し込むようにつけてあげる。
そして、美容液もしっかり!!
そしてそして!!
クリームもしっかりつけてあげる!!!
保湿して、たっぷり水分を含んだ状態のお肌に美容液で栄養をそしてクリームで蓋をする感覚で!!
これをきちんとしてあげる事で、日焼け後のお肌の状態はみずみずしくなっているはず!!

しかし!!!!!
1番大事な事を最後に。。。

それは。。。
日焼け後、72時間以内は即時性色素沈着というもともとあったメラニン色素が肌色の変化を起こす事はあります。
しかし!!
長期的な肌の黒さに繋がってしまうのは72時間から1週間の間でメラニン色素が産生してしまう事です。
と、いう事は1週間は日焼けをしないでおくのが黒くならない1番の方法なのです!!
大切なお肌を守る為に!!
ぜひっ!
皆さん心がけてみてください!!

ちなみに、最近の私は、、
前にお話したように、B.C.A.Dユーグレナを基礎化粧品に変えてからはお肌の乾燥が本当になくなりました。
美肌の秘訣はまず保湿!!
そして、シミ、シワ、タルミにも保湿が1番の解決策です!!ブログ画像そして、私はこのB.C.A.DのUVクリームを使っています。
まずは焼けない!
焼けても保湿を皆さんも心がけてみてください!!!

こんにちは!
はじもとです!

新しいチラシかできました☆

torikoのメニューと
6月から変わる営業時間
そして、初回限定20%offのチケット!!がついた
ちょーお洒落で、お得なチラシです!★


torikoにお越し頂けたらお渡ししますよ〜!!
お待ちしております★

こんにちは!はしもとです☆


TORIKOに新しく看板ができました!!




夜でも分かりやすく見えるので
迷わずお越し頂けます☆

TORIKOにお越しの際はぜひ
見てみて下さいね(^^)
こんにちは!

TORIKOのひさまつです!

少し前に行ってみたかったチョコレート屋さんに行ってみました(o^^o)

住吉にあるQUONチョコレート!!

オシャレでおいしいチョコがたくさんー!!

建物もオシャレでした^_^



チョコのテリーヌおいしすぎました☆

おいしいもの大好きなので皆さん何かオススメあったら教えてください☆
こんにちは!yukiです☆

今日は土砂降りで足元悪いなか
沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!

月曜に山田さんとMINIATURE LIFE展に
行ってきました!

写真もOKだったので
めっちゃ撮りました(^^)



タイトルが面白くて
作品を作るだけじゃなくてタイトルの
センスも抜群でした!笑

こちらが噂の
田中達也さん!!


嵐の番組にも出られてたみたいですね!

一つ一つがかわいくて
繊細で、、


いろんなものが見れて楽しかったです♪


薄着になりだして気になるのが 腕 足 ワキなどなど キレイな女子はあちこちお手入れしとかなきゃですね!!


お家で いつでもお手入れ出来るのがこちら!!

Biito ビートです!



お店に行かなくてもいいから 予約しなくても自分で簡単に出来ちゃうから めっちゃ便利で美肌機能もあるから脱毛しながら美肌も手に入れられます!

TORIKOでお試しも出来ますので 是非やってみませんか??

こんにちは!!

五島出身のヤマダです☆

20日の夜、またまたオージュアのバージョンアップ勉強会に参加してきました!!


これはもう!!
早く皆さんにお伝えしたい!!
そして、、、
試してみたい!!!


前回のバージョンアップもウキウキしながら勉強会に参加しましたが、、、
今回はより一層!!!
テンション上がる内容になっていました!!

30歳を過ぎ、そんなに気にしてなかった白髪や、頭皮の状態、髪質の変化も。。。
35歳になってから。。。

あれ!?
んっ!?
何か違う!!
こんなんじゃなかった!!!

なーんて思うようになり、スパをして、リフトアップ!!
髪質が変わったからそれに合うようなシャンプーに変え。。。

悩みも少しずつ改善出来てきたこの頃が!!!

何とバージョンアップでより期待出来そうです!!!
楽しみ過ぎて、テンションも上がるし!!

お客様に早く話したいお喋り野郎が出てきそうです!!

また詳しい事は来月の10日から☆☆

皆さん楽しみにしていてくださいね!!!
こんばんは!
大田です。

TORIKOで人気のメニューがあります!
それはオージュアのトリートメントです。

価格は4000円なのですが、成分、作業工程どれをとっで安いと私は思います。

1000通り以上の組み合わせの中から、私達がお客様の髪質に合ったトリートメントを提案致します。オーダーメードなんです!!

このオージュアトリートメント。
実は日々進化しており、私達も日々勉強しております。
昨日、今日もスタッフみんなで勉強しました!
明日も勉強会が開かれます☆


新入社員のフタバちゃんもメモ取って、もう勉強です♪


スタッフも改めて感動できる仕上がりへと進化しておりますので、是非お試し下さい!!

こんにちは!はじもとです!

最近torikoにお越しくださった皆様は
わかるかもしれませんが!
また新しい商品がでてるんです!
それが!この歯ブラシです!

可愛いですよね!カラフルで!
歯科の先進国スイスで誕生した歯ブラシです☆
普通の歯ブラシと違うところは
*簡単に汚れがとれるけど、歯と歯茎は傷つけない
*毛の量が10倍
*クーレンファイバーという、コシと弾力のある毛の材質
*一般の歯ブラシは1ヶ月交換ですが
これは3ヶ月持ちます!

など、歯医者さんがとてもオススメする歯ブラシなんです!

講習もうけてみんなで歯磨きしながら
話を聞きましたが、とても勉強になりました!

ぜひtorikoに来た際には歯ブラシもみてみてください!
可愛いいし、歯にも優しいので毎日の歯磨きがたのしみです!

気になったらスタッフに詳しく聞いてください!!

nao