2019年5月

rss

件数:19

歓迎会
はじめまして!
4月に入社しました林田安海です!

5月ももう終わりますが、
先日歓迎会を開いていただきました!!ブログ画像
たくさんイベントを考えていただいて、私たちのイベントにも参加していただいてとても盛り上がりました✨

毎日先輩方に見ていただいて、
プチスパ、トリコスパ、ハニーレメディースパに入らせて頂いてます!!ご来店の際はよろしくお願いします☺
こんにちは(^O^)

もう5月が終わろうとしてますね!
みなさん、紫外線対策は万全ですか??

曇りの日でも、日傘をさして歩きたいですが
街行く人が誰もさしてないので
1人でさす勇気がでないオオトモです。

自分の健康をとるか
周りの目をとるか…


そんな事気にしなくていいように
曇りの日こそ日焼け止め対策☆

TORIKOで人気のUVスプレー

「肌にいいものは髪にもいい」

スキンケア発想で好評な
☆スプリナージュ☆



贅沢な美容成分を組み合わせ、
また合成香料を使わず
天然精油のみで香り付けをしています
(天然アロマベルガモットとラベンダーの香り)


スタイリングの仕上げにツヤ出しとして
また外出時でも気軽に使える
持ち運びに便利なサイズとなっています!


SPF50+・PA++++でしっかり防いで
キレイな仕上がりへ(^O^)


お買い求めはお早めに◎


RIHO☆
はじめまして!
4月から入社しました! 磯久結衣です!

先日歓迎会を開いて頂きました!



かき氷の早食いやカラシ入りのシュークリームを食べたりととても楽しかったです!!

まだまだレッスンの最中ですがプチスパやトリコスパなどさせて頂いているのでその際はご指導よろしくお願いします!
こんばんは!!
大田です。

タイトルから甘いロマンス(古い)を想像した方はごめんなさい(笑)

最近の私の癒しが、、


ナッツの蜂蜜漬けです♪
夜、ほんの少しだけ頬張ると幸せな気分になれます!

この蜂蜜を知るまでは、甘党大田は蜂蜜に甘さだけを求めていました(笑)
でも、実は蜂蜜には凄い効果があるんです!!

殺菌作用、保湿作用、ダイエット!
ダイエットは意外ですよね♪
食事前に、少しナメると血糖値の上昇を抑えてくれるんです☆

最近太った私にはピッタリです!!

ナッツも世界中から厳選されたものを職人が検品してます!
ハンガリー産のアカシアハニーは非加熱処理で、栄養分もたっぷりです♪

色々効果はあるのですが、本当に美味しいです!!
TORIKOで絶賛販売中なので、気になる方は是非!!

蜂蜜を使ったハニーレメディスパも大人気です!

あっ、食べてばっかりじゃないですよ!


初夏にゆるふわパーマおススメです♪
パーマかけたいけど、ちょっとこわい…と思う方もゆるく始めるといつもと違う雰囲気になりますし、お手入れも簡単なのでおススメです☆
こんばんは!まえだです!
昨日の営業後、TORIKOの歓迎会をしましたー!
TORIKOから徒歩20秒くらいの、みなとやさんでしました!



みんなそれぞれ出し物もして、ドレスコードもあり、デニムと白Tシャツとサングラスでした!!
なんか、すごく、絆がさらに深まった気がします!(≧∇≦)

楽しすぎて帰りたくありませんでした、、(笑)

新入生もすごく楽しんで下さってよかったです!

最近美容師っていいなって思うことがすごくあります!

こんな楽しいTORIKOに是非皆さん来てください!

明日からもお待ちしております!★


こんにちは!!

最近は天気が良くてお出かけ日和な毎日が続いてますが
みなさんはお出かけする時は髪の毛はアレンジされてますか??

意外と難しそうで簡単にできるアレンジがたくさんあります!





これもすごく簡単なアレンジで…
クルリンパをして編み込みして崩してます!!

毛束の引き出し方でバランスが変わってくるので
引き出し方はすごくポイントです(^^)!!


TORIKOで髪の毛可愛くしてお出かけしましょう!


Aujuaのキャンペーンも始まってますので
みなさんご予約はお早めにお済ませください!!
こんにちは!はじもとです!

先日私の母校である
向陽高等学校に
ガイダンスへ行ってきましたーー!!!!!


向陽高等学校卒業、3人で行ってまいりましたが
久しぶりに学校にいけて
懐かしいー!!ってなりました!
先生にも久しぶりに会えて、嬉しかったですー!

生徒の皆も一生懸命話を聞いてくれて
質問もしてくれて、
自分もこうやって、就職先探したな〜。と
学生の時を思い出しました!★


私は卒業してまる3年経つので
まったく誰もしりませんが、
最近卒業したばかりの木村昴平くんは
大人気!!!


みんなが集まってきてました!★
TORIKOの話真剣に聞いてくれたので、
また新しい仲間が増える事を祈ります★
楽しみですね!
こんにちは!はじもとです!

先日私の母校である
向陽高等学校に
ガイダンスへ行ってきましたーー!!!!!


向陽高等学校卒業、3人で行ってまいりましたが
久しぶりに学校にいけて
懐かしいー!!ってなりました!
先生にも久しぶりに会えて、嬉しかったですー!

生徒の皆も一生懸命話を聞いてくれて
質問もしてくれて、
自分もこうやって、就職先探したな〜。と
学生の時を思い出しました!★


私は卒業してまる3年経つので
まったく誰もしりませんが、
最近卒業したばかりの木村昴平くんは
大人気!!!


みんなが集まってきてました!★
TORIKOの話真剣に聞いてくれたので、
また新しい仲間が増える事を祈ります★
楽しみですね!
こんにちは!
TORIKOひさまつです^_^
先日カワイイお客様達がご来店してくれました!



TORIKOではkidsカットもしておりますのでお気軽にご連絡して下さいね^_^
こんにちは!!yukiです*

5月もあっという間に過ぎていきそうですね。。
毎日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます♪

先週は5日間お休みをいただいて月曜日は登山
火曜日から金曜日までひとり旅に行ってきました(^^)
5日間アクティブに動けるか心配でしたが
ちょーーーーーーー満喫&リフレッシュしました!!

今回の一人旅は香川県の瀬戸内の島々で3年に一度
行われている【瀬戸内国際芸術祭】に行ってきました。


私は女木島、直島、豊島の3つの島に行きました。

島全体にアートがたくさんあって
歩くだけでも楽しくて自転車でも島を回ってる方もいました!


私が今回一番よかったのは直島にある地中美術館です♪


地中美術館は、瀬戸内の美しい景観を損なわないように
建物の大半が地下に埋設されています。




すごくシンプルなデザインなんですけど、繊細で
かっこよくて鳥肌ぞわぞわーって感じです。。
なんと言っていいかわからないんですけど
とにかく行ってみてください!!笑


こちらは豊島美術館のカフェです!!



美術館もこのカフェのような作りなんですけど
大きくて靴を脱いで鑑賞します。


床から水が湧いてきて流れて行ったり
石がポツンと置いてあったり、、
とにかく行ってみてください!!笑


みなさんご存知の南瓜☆



こちらは女木島にあるカモメの駐車場というアートです!


可愛い〜(^^)

そのほかにもANDO MUSEUMやリウファン美術館
ベネッセハウスミュージアムなどいろんな美術館にも
行きました(^^)



自然がたくさんで日焼けもしたけど。。。泣

とてもいい旅になりました!!


たくさん休んだので、また頑張ります!!笑
香川編終わりです!むしろ香川しか行ってません。。。