2022年6月

rss

件数:5

ユキです!
梅雨も明けて、真夏がやってきますね、、
暑いし、汗かくし、顔テカテカで
いやーな季節です。

からっと晴れてるのはすきですが♪

メイク直しにはなにを使われてますか?
私はラベンダーのクッションファンデです!
この付けた後の質感がなんともいえないんですが、
めちゃいいんです!


ピーチとラベンダーの2色展開で
お肌のイメージに合わせてお選びいただけます!


田尻家からの頂き物です!笑

手作りアプリコットジャム!



ズッキーニ!!焼いただけですが!笑


嬉しいプレゼントでした!
万能アイテム
こんにちは!

先日川村は頭をオレンジにしました!
やっぱりせっかくカラーしたのに色落ちはしたくない!ですよね!


色落ちの原因の1つで見落としがちなのが紫外線!
でも髪の毛の紫外線対策ってどうすればいいの?!
そんな時におすすめなのがNiNEルーセントスプレー!!

こちらはSPF50+ PA++++で雨の日でも晴れの日でも紫外線をばっちり防いでくれます!!
スプレータイプなのでベタベタしないし、トリートメント成分が入っているのでツヤツヤ!紫外線防いでくれて、ツヤツヤになるって凄くないですか、、?!
髪だけじゃなく、肌にも使えるので鞄の中にひとつ入れとくととっても便利です!!

是非この万能アイテムをゲットしちゃって下さい〜!








こんにちは!谷口です!
ありがたいことに営業中にレッスンを日々させて頂いていて、今はセイムレイヤーのカットを練習しています!


もうこんなになるまで、!笑
切れる限り、何回も練習して頑張っています!
自分の苦手なところや改善点をみつけてまだまだ成長できるように頑張ります!!
こんにちは!江崎です!

みなさん日頃運動していますか〜?
社会人になると、体を動かしたりする機会も少ないですよね!

そんな運動不足解消のため、親交を深めるため、先日スポーツ大会が行なわれました!!
みんなで思いっきり体を動かしていい汗をかきました!
その後は歓迎会を開いて頂き、美味しいものも食べて、すごく楽しい1日でした(^^)

髪を綺麗にすると共に、楽しかったエピソードを聞きにTORIKOへお越しください!!

こんにちは、もうあっという間に6月に入りましたね。
みなさん6月といえばなにがあるかわかりますか?、、、、、、
そうです!6月19日は父の日です!
もう父の日のプレゼントはお決まりですか?
TORIKOでは父の日にぴったりなプレゼントをたくさん用意しております!


いつも頑張っているお父さんにプレゼントしませんか?
ぴったりな商品をセレクトさせていただきますので是非ご相談ください!