2023年10月

rss

件数:41

こんにちは!
三浦です!

今回ご紹介する商品がトトノイブラシになります!

これはシャンプーの時でも使えるブラシなんですが、
トリートメント効果が上がると言われるブラシで今注目の商品となっております!!


備長炭を使っているのでお風呂の時のぬめりや嫌な匂いなどがつきづらく安心してお使いできます!

お風呂でシャンプーする前にブラシを通してからシャンプーすると、頭皮の汚れも取れスッキリします!

お風呂上がりの仕上がりが全然違いますのでよかったらお店でもやっていますのでお声かけください!!

また明日からたくさんのお客様をお待ちしております♪
お花♪
こんにちは。
先日、花農家のお友達からトルコキキョウをもらいました。
花もらうと、嬉しいですね。
穏やかな気持ちになりますね♪
久しぶりにゆっくりお友達とも話せたので
いい休日になりました♪


【noce eyelash&beauty】
アイメニューとネイルの同時施術可能♪
◇住所◇
〒850-0034
長崎市樺島町8-4-1F
大波止バス停より徒歩2分*無料提携駐車場有り
◇営業時間◇
月〜土 9:30-18:30
日 9:30-17:30
(最終受付時間はメニューにより異なります)
※2024年1月より月曜日が定休日となります
お問い合わせはお電話かInstagram(@noce_eyelash)のDMからお願いいたします。
オーロラフレンチ
ブログ画像オーロラをベースに紫フレンチ!
可愛いのです!!!!(^^)

ぜひお試しください!

また、お知らせで来年2024年から1月から毎週月曜日が定休日になります。
店休日のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます*

11月27日(月)は店休日とさせていただきます。
お電話の対応もできかねますのでご予約の変更などはInstagram(@noce_eyelash)のDMからお願いいたします。
※返信が遅くなってしまう場合がございますご了承くださいませ

また2024年1月から毎週月曜日が定休日になります。
年末年始の営業につきましては改めてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします(^^)

先日福岡で大好きなパン屋さんに行きました(^^)



警固にあるtotcha bakery*

天神にお買い物行くついでによく行ってます!
全部美味しいんですが特におすすめなのがはちみつパン(*^^*)
写真撮ってないですが(;_;)

不定期でたまにあるクッキーはいつもタイミングがあわず、、、
いつか食べてみたいです(^^)

おすすめのお店あったら教えてください♪
お休みの日♪
こんにちは。どんよりとした天気ですね、、、
今日ご予約の方は、お足元に気をつけてお越し下さいませ(^-^)

先日、実家帰ってきました。久しぶりにリフレッシュ出来ました♪
そしてずっと気になっていた島原牛乳のソフトクリーム食べてきました。
あっさりしたソフトクリームで美味しかったです(^^)

島原に行った際は是非食べてみてくださいね☆

ラッシュリフトと眉ワックスのセットメニュー★彡



ラッシュリフトは根元からしっかり立ち上げデザイン♪

眉毛はキリっとしない感じで(*^^*)

スタイリングもできる眉マスカラで毛流れを整えると描き足すところが少なくなってメイクが楽になります*
noceで販売もしてるので是非お試しください(o^^o)

日本パフェ発祥のお店

お休みの日にランチしてデザート♪

ずっと気になっていたパフェ発祥のお店ハワイさん!
こだわりがすごくてどの味のパフェも想像以上に美味しく幸せな気分になりました!

出島のすぐ近くなのでぜひ行ってみてください

noceのラッシュリフトはまつ毛に優しい次世代まつ毛パーマです(^^)



中間トリートメントとお仕上げ前の薬剤除去でまつ毛をケアしながら施術していきます*

デザインは根元から立ち上げや丸みをつけたり自然にしたりお客様のお目元に合わせてご提案しております♪
何でもご相談ください(*^^*)

ご予約お待ちしております!

定額デザイン
ブログ画像
定額シンプルコース¥6600のチェック!
今回はピンクがいいとのことで可愛く仕上がりました!!!

色変えもできるので自分好みに、、、(^^)

デザインも定期的に変わるので是非お試しください!